ココマイスター ナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナー 完売中情報!!

ナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナーは、
只今、職人製造中(完売中)です!


ココマイスターでは、完売中商品につきまして、再販売開始情報をお知らせする
「販売お知らせメール」サービスを実施しています。

商品別の登録で再販売開始日時を販売開始前にメールで知らせてくれます。
登録は簡単!名前とEメールアドレスの登録だけで解除も簡単!
オフィシャルサイトの欲しい商品ページの下部にあるボタンをクリック
!↓↓↓このボタンです↓↓↓

resale_btn.jpg
ボタンをクリックすると・・・ジャンプします!
saihanmale2.jpg後は、簡単登録作業のみです!

もしくわ、最下部の登録フォームからでもOK!!です!
saihanmale.jpg

メールが届いたら販売開始にあわせてスタンバイして商品をゲットしましょう!






point
再販売レースを勝ち抜くために準備を!!
お気に入りのアイテムを再販売で購入するための奥義は、販売開始から最短で購入手続き完了させることです。
その為に必要なことは、事前に「ココクラブ」に無料会員登録をしておくことです。

(ココクラブは無料会員の会員制度で、永年保証制度や、返品・交換が無料で出来るサービスやポイント制度も受けられるサービスが受けられます。オフィシャルサイトでの通販、若しくは店頭での購入にのみ受けられるサービスです。)

ココクラブに入会すると混雑してログインがし難い状況でも確実にログインできるので大変便利です。
ついでにココクラブのマイページからクレジットカードの登録も終わらせておくと最速注文が可能になります!
ココクラブの登録はこちらから ⇒ ⇒ ⇒    >>>ココクラブ登録<<<   


完売中


ナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナー

L字ファスナーを手に自由奔放な旅が始まる

その使い勝手の良さから大人気を誇るL字ファスナー。イタリアの皮革文化の中でも特に珍しいオイルドレザー、ナポレオンカーフだ。小さな傷なら擦れば消えてしまうほどオイルをたっぷり含ませたこのイタリアンレザーは、使い込むごとに表面のマットな質感から、深いアメ色の光沢レザーへと変化していく。


ナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナー
ナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナー
ナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナー
ナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナー

カラー / ブランデー / オリーブ / マットブラック / ボルドー / マゼランブルー

価格 / 9500円(税込)


ココマイスター 再販






logo4-2.png
ナポレオンカーフ シリーズ

圧倒的なエイジングを誇るナポレオンカーフ。半年程度の使用でも変貌する表現には驚かされる。


他では実感できないほどしっとりとした肌触りを持った、最高級イタリア産オイルドヌバックと呼ばれる革です。日本での流通は少なく、大変希少価値の高い皮革です。


イタリアの独創的な革文化が生んだ、最高級オイルドヌバックがナポレオンカーフである。
半年ほどで激変する圧倒的なエイジングと、オイルドヌバックならではの手にしっとりと馴染む質感は革小物では珍しく、一度手にすると手放せなくなる。
日々の変化を最大限楽しみたい。


由来は
日本での流通はなく、日本ではココマイスターが唯一商品化をしています。
イタリアのカーフを使用し、起毛させオイルを染み込ませ作られています。


触れてみると
他の革とは明らかに革の質感が異なります。
ザラッとした繊維質でワイルドな感じのする触り心地とは裏腹に、傷が付きやすいというナイーブな一面があります。
これは消して弱々しいことではなく、大切にケアをすることでワイルドさをより引き出すことができるのではないでしょうか。
ワイルドで力強いヒーローのような、真の男をイメージする革です。


logo4-2.png



ナポレオンカーフとは?
原皮:欧州
生産国(タンナー):イタリア
他では実感できないほどしっとりとした肌触りを持った、最高級イタリア産オイルドヌバックと呼ばれる革です。
日本での流通は少なく、大変希少価値の高い皮革です。
サンドペーパーで吟すり加工をすることで起毛させ、独特の質感を出しています。
ヌメ革を凌ぐほどの経年変化をするこの革は、半年程で大きく色が変化し、さらに2~3年程使用すると、濃い黒色がかった、アンティーク感あふれる色へと変化していきます。


ナポレオンカーフの特徴
革らしい革
皮革の特性をそのまま生かし、オイルドヌバックの良さを最大限に引き立てている為、革本来の良い香りと、これぞ”革”という質感を楽しむことができます。
オイルドヌバックの革小物などは非常に珍しいです。


体験したことのない質感
オイルドヌバック特有の質感、しっとりと手に吸い付くような質感は他の革では体験しがたいものです。
手触りは、しっとりとオイルを感じることができますが、手にオイルが付くようなことはありません。
起毛した表面の肌触りはよく、触ると癖になります。
爪傷などはつきやすいですが、傷部分を揉みほぐすと、オイルが移動し傷が目立たなくなる特性もあります。


経年変化の早さ
一般的にオイルが多く含まれている革製品は、経年変化を起こしやすい傾向にあります。
このナポレオンカーフはココマイスターの中でも一番多くのオイルを含んでいる為、3か月、半年で他の皮革の5年、10年分の経年変化を起こします。
使っていくことで起毛が無くなっていき、ツヤが表れます。
また、オイルの酸化による色の変化も相まり、ナポレオンカーフ独特の味を生み出します。


ナポレオンカーフのお手入れ方法
ヌバック製品は起毛しているため、汚れが革の奥に届きにくいです。
そのため、普段のお手入れはヌバックをブラシなどで軽くこすって落とすだけで効果があります。
ただ、水にはそこまで強くなく水にぬれるとシミになりやすいです。
そのため、防水スプレーなどのご使用をお勧めします。(防水スプレーがシミになることもあるので、目立たないところでパッチテストを行ってください)



ナポレオンカーフ ビジネスボナパルト ナポレオンカーフ アレッジドウォレット ナポレオンカーフ ヘラクレスウォレット ナポレオンカーフ アレクサンダーウォレット ナポレオンカーフ ボナパルトパース ナポレオンカーフ アドルフコインパース ナポレオンカーフ ボナパルトキーケース ナポレオンカーフ ボナパルト文庫カバー ナポレオンカーフ ボナパルトL字ファスナー ナポレオンカーフ ボナパルト名刺入れ



re-sale.png




秋財布



風水の解釈で、「秋」=「開き」「明き」という開かれたイメージの解釈です。
季節的にも作物が実り収穫の時期を迎える時期から「実りの財布」と言われます。


また、秋は「金(きん)」の季節と言われ、金の気が充満する時期とも言われています。
風水では秋の時期を9月23日から11月24日までとされています。
この時期に古い財布から、新しい財布への新旧交換が行われると良いようです。


風水では、古いボロボロの財布をいつまでも使っていると、お金が嫌がって逃げると言われています。
1,000日、もしくは3年以内での交換が好ましいようです。
>>> 詳細はこちら <<<





  • オススメ!秋財布!
  • 実りの財布 秋財布 通販
  • 秋財布にCOCOMEISTERがオススメ!
  • [ 2017 ] 秋財布 | 実り財布 お勧めの逸品






  • webcatalog.png













    8020-1.jpg

    logo10.png

    ココデュランイリーナココデュランフローズンココデュランテレーズ




    header.jpg

    ココマイスターコードバンココマイスターオークバークココマイスタークリスペルカーフ
    ココマイスタージョージブライドルココマイスターロンドンブライドルココマイスターマルティーニ
    ココマイスタープルキャラックココマイスターナポレオンカーフココマイスタードルチェード
    ココマイスターブライドルココマイスターマットーネココマイスターパティーナ
    attachecase.pngdullesbag.pngbusinessbag.png
    secondbag.pngshoulderbag.pngtotebag.png
    travel.pnglongwallet.pngholdwallet.png
    coinpurse.pngcardcase.pngpasscase.png
    kyecase.pngstationery.pngmaintenance.png








    スポンサーサイト